10/31/2011

Project Life

 今日は気分を変えて、デジタルじゃないスクラップブッキングの話題です。
 Becky HigginsのProject Lifeという、日々の写真をジャーナルカードやメモなどをいっしょに綴じて、簡単にアルバム整理しましょ。というプロジェクトがありまして、来年からちょっとやってみようかなと思っています。

 これが俄然気になり出したのは、LilypadのデザイナーであるLili(Designs by Lili)が来年のデザインの担当に選ばれたからです。このブログを常にご覧いただいている方にはお察しの通り、私彼女の大ファンなんです。
Liliの紹介ページはこちら
デザインの詳細はこちら

 で、これを買うには一苦労だなと思っていた矢先、シンガポールのscrapliciousというスクラップショップで取り扱うことになり、小躍りしながら注文しました^^もちろんCLEMENTINE Edition!

 実際どんな感じのものかは、Ali Edwardsのブログがわかりやすいです(つかスクラッパーの99%くらいが見てそうだが)

 私は、旅行とか、たまにおいしいものを食べたときとか、それほどおいしくないものとか(え)、デジタルで纏めきれないものをぼちぼち/ちまちま挟んでいこうと思います。

あー・・・早く欲しい^^
手に入れただけで満足しそう^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。