10/20/2012

She has Wings

 先日、DSB友達Tsubasaさんの、愛犬ツバサたんうちの子5周年記念日でしたー!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ
 そこで何かお祝いレイアウトをしたく、写真を送ってもらって作成しました。翼と言えばWINGということで、夢を持って大空に羽ばたく(大皿に飛びつくではない)ツバサたんをイメージしました。この一番上の写真が特に素敵なんですよー!facebookで、ツバサたん以外にもたくさんのダックスくんがお迎えしてくれます^^めちゃくちゃ楽しくレイアウトできました。Tsubasaさん、ありがとうございます!そしていつまでもツバサたんと仲良くね~

 キットは以前発売されたMariのキットで、テンプレートはCindyの新発売のセットを使いました。もうペーパーを山盛り使えてめちゃ楽しいです!いやはや最近のテンプレの進化には驚くばかり。
 このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
kit- Dream Big by Mari Koegelenberg & Meg Mullens
template- Half Pack 63 by Cindy Schneider
alpha[she has]- Alphalicious Basics by Mari Koegelenberg
photo by Tsubasa Mamma

3 件のコメント:

  1. わぁ~可愛い!!
    このPP並びは目を引きますね(*^▽^*)
    またつばさちゃんの写真がいい!

    う~ん満足って顔をしています。

    返信削除
  2. きゃほ~、うれすぃ~!! ヽ(^。^)ノ

    こうしてakizoさんのページに、
    つばさを載せて貰えるなんて夢のようです~。
    もぅ~このお話頂いた時からウキウキでしたもん。
    そのせいでイッパイ写真送っちゃいまして、
    本当にスミマセン…。(^_^;)

    しかし、いつも作ってる私のLOのつばさと、
    全然ちがうから不思議ですよ~。
    コレはヤッパリプロですな…( ̄ー ̄)ニヤリ

    もーさっそくこの作品、
    私の宝物としてPCの画面にしましたよぉ。
    毎回見ながらニマニマしちゃってま~す。

    akizoさんのおっしゃるとおり、
    大空に羽ばたくワンコ界のモデルめざして、
    写真撮りまくり頑張りマース!!

    あー、リンクまでして頂きありがとぅ!
    またお暇でしたら覗きに来てくださいね~。(^O^)

    返信削除
  3. こちらのレイアウト、ショップでみかけて、どこかでみかけたわんちゃん、もしやとおもっていたら、なんとakizoさんのレイアウトで、びっくりしてました! 
    お祝いレイアウトかねていたのですね! コレはいいですねぇ!!

    ラインいっぱいな感じが可愛いテンプレに、akizoさんのおしゃれなセンス爆発ですね!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。