11/04/2012

November Infomation

 DSDウィーク楽しんでますかー?私は一通りお買い物とfreebieゲットと少しイベントに参加という感じで、出来る限り遊んでます^^11月はブラックフライデー(第4木曜日翌日の金曜日)もあることだし、お買い物は控えめで^^
 今日は新しいギャラリーとオトク情報を紹介します。


■その1
 After Five Designsのクローズセールは4日までです。

各デザイナーの移籍先は、
・Scrapbook Graphics
et designs, emeto designs, Palvinka designs, Newlife Dreams, Lily designs

・Scrap Orchard
Createwings Designs, K studio, Kristin Aagard, Red Ivy Designs, Sugary Fancy, Thaty Borges

・Memory Scraps
Boutique Cute Doll, Dunia Designs


■その2
 Scrap Stacksという新しいギャラリーがオープンしました。ギャラリーと言うか、まずは普通にショップなどのギャラリーにupしたレイアウトを更にピックアップするというシステムです。Pinterestのスクラップブッキング専用版といった所でしょうか。

 Scrap Stacks では、毎月Scrap Packいわゆる福袋を発売するそうで、今月はScrap Orchard, Sweet Shoppe, Lilypadのそれぞれショップコラボキットがひとつづつ入って5ドル!めちゃオトクですね。(と言いつつ私は買ってないが)それぞれのお店の雰囲気をつかむにはすごく良いと思います。リンク先のプレビュー見る限り豪華ですよー


■その3
 オープンギャラリーでお馴染みのMy Scrapbook Artで、来年1月からFeature Designerのマンスリーキット、Featured Presentation Passが発売されます。驚いたことに、12か月分でたったの5ドルです!キットのボリュームはどのくらいのものかわからないけど、とりあえずこれは速買いした^^この値段は来年の1月末まで、それ以降は値段が変わるし、過ぎた月のキットはダウンロードできないそうです。申し込むなら絶対今しておいた方がイイですね!まずはフォーラムに登録し、その後ユーザーコントロールパネル[UserCP]にある一覧から[Paid Subscription]へ進むと購入できますよー
 MSAはNews Letterとblogも要チェックです!


 その他freebieなどの情報はFacebookでも随時やっていますで、覗いてみてください^^
enjoy デジタルスクラップブッキングデイ!

4 件のコメント:

  1. わぁ!凄い情報!!!
    めちゃめちゃ要チェックですね❤
    新しいギャラリーもOPENなんてッ
    ちょっと覗いてみなくっちゃ!!

    DSBもっともっとやりたい~
    A5Fのクローズは寂しいけど 新しいことも動き出してて
    目が離せないですねッ♪

    あうあうあー
    時間が欲しい~~~ッ
    貴重な情報毎回ありがとうです❤

    返信削除
  2. わ~い、情報ありがとうございます!

    Scrap Stacks、面白そう!
    今チラッと覗いて来たら、ほんとにPinterestみたいですね。

    MSAも、豪華ですねぇ!
    レア感もあって、にくいなぁ・・・w

    どちらも後で登録しておきます!

    返信削除
  3. こういう情報嬉しいわんわん~。
    私もチョロっとあとで覗いてみよう…っと。(^O^)

    金曜日からメチャPCがフル活動中。
    ショッピングにゲームにfreebieげっとんで楽しんでましたぁ~。
    で、HDがヤバイ…。
    そろそろ増設しなきゃ~。

    皆さんもイッパイLOしてるみたいだし、
    akizoさんの素敵なLOも後でゆっくり拝見させて下さいね~。

    返信削除
  4. chimakeyさん、minoriさん、Tsubasaさん
    ありがとうございまーす^^
    本当時間が足りない。
    あっという間にお祭り終わっちゃったー
    MSAのは本当これから楽しみです^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。