12/08/2012

Bubbles in the Sky


 Cindyの新しいテンプレート、アルバム丸ごとテンプレートパックです!ダブルページ用のテンプレが10枚入っていて、そのうちの1枚を使いました。これ全部使ってまとめアルバム作りたいけど気合入れないとなー。自分の旅行アルバムとか放ったらかしだ;;
 繋がっている画像と、このキット+テンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
kit- Lost & Found by Zoe Pearn
kit- Lost & Taken by Zoe Pearn *freebie*
alpha- Colour Me Happy Alpha: For Boys by Zoe Pearn
template- Double it up Set 9 - All Purpose Album by Cindy Schneider *new*
photo by anna karwowska

2 件のコメント:

  1. FBで全面のLO見ましたよ~。
    大きい分、迫力あるね!!
    沢山の写真が一度に乗っけられるから、
    ホントにアルバムのようになってる~。(^O^)
    今年はakizoさん、沢山のお写真あるみたいだね~。
    想い出イッパイの2012年、
    早く整理してアルバム作ってね。

    返信削除
  2. Tsubasaさん
    ありがとうございます!
    これでアルバム作ったら満足感もすごそうですよね。
    自分はなぜかなかなか手が伸びない;;;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。