12/15/2012

Fjord Safari

 紅の豚(的な)レイアウト。なんかアドベンチャー!って感じで自分でも笑える写真です。Jenn BarretteのキットとCindyの新発売のテンプレを使いました。写真の部分がタグの形でかわいいんです^^

 このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
kit- Life is an Adventure by Jenn Barrette
template- Half Pack 68 by Cindy Schneider *new*
alpha- Alphalicious Basics by Mari Koegelenberg

2 件のコメント:

  1. ははは、これは何をやってるトコ???
    メチャ面白いんだけど~。( ´艸`)ムププ

    吹き出しのようなタグって面白いのに案外無いよね~。
    私も吹き出し付けて…ってが大好きだから、
    こういうの良いなーって思っちゃいましたよ。

    返信削除
  2. あはは♪紅の豚(的な)に笑いました(笑)
    おちゃめな写真ですね(^m^*)
    何か楽しそうなことやってますね、船に乗ったんでしょうか♪
    うわータグのテンプレートって好きです。
    ヒモが可愛い~!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。