12/05/2012

Merry Christmas

 Kristinのnew kitを使ってレイアウトしました。落ち着いたカラーパレットのクリスマステーマキットです。今日1日、Kristin Aagard、Fiddle-Dee-Dee Designsが全部50%offですよ~!!blogではfreebieがいっぱいゲットできます^^要チェック!!
 テンプレートはRainy Dayz Designsです。クーポン頂いてから大活躍してます^^TYSM

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
kit- Candy Cane Cuties by Kristin Aagard *new*
sticker- Candy Cane Cuties {stickers} by Kristin Aagard *FWP*
paper- Candy Cane Cuties add-on by Kristin Aagard *freebie*
template- Rainy Dayz 5 by Rainy Dayz Designs
photo by Vanessa van Rensburg

3 件のコメント:

  1. これこれ、私待ってたの~♪
    チラっと見た時に欲しい!!って思って
    今回は絶対ゲットする~って、ゲットしましたー。(^з^)-☆

    今日はakizoさんのLOがあちこちで見られるね~。
    もぉ、ホント可愛いしステキ~!!

    Kristinさんのblogの方もfreebieタンマリだぁ~。
    情報、ありがとー!!

    返信削除
  2. おおー可愛いクリスマスレイアウト!…っと思って見とれていたら、、Kristin AagardさんとFiddle-Dee-Dee Designsさんが50%off!?
    まだ間に合うかな!?
    チラッと見たらまだセールになってたので急いで行ってきます。
    あわわ~!
    ペーパーの横からちょこっとのぞいてるトナカイさんに「このキット買うよ」と約束してしまいました(^m^*)

    返信削除
  3. Tsubasaさん、ツクシさん、
    ありがとうございます!

    先日のクリスマスキットもかわいかったですが、
    これも色味は落ち着いているけどやっぱりサンタやトナカイのキャラがかわいいですよね^^
    日替わり50%off、めちゃ嬉しい^^

    トナカイと約束!おちゃめさん!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。