12/12/2012

Sugar Rush

 ツクシさんのテンプレートでレイアウト。ハートがいっぱいで、めちゃくちゃキュートじゃーん!!と、ひと目で恋に落ちました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 キットは先日発売されたMariのもので、チョコレートやお菓子がテーマのキットのなのでこのテンプレとぴったり!!おいしそうなレイアウトができました^^バレンタインレイアウトにも勿論合いそうですよね。ツクシさん、いつもありがとね~!!

 このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。


使用した素材 [credits]
kit- ]A Sweet Golden Ticket by Juliana Kneipp & Mari Koegelenberg
template- Moriten 11 by Tsukushi *freebie*
photo by Maya Kruchancova

3 件のコメント:

  1. わー、かわいい!!
    FBで見た時、思わず言葉が出ちゃった!

    ハートとチョコレート、「愛」ですね~。
    もぅバレンタインな気分になりそうだよ。

    透明なハート、
    触りたくなっちゃうほどカワユ~イ♪

    返信削除
  2. きゃー可愛いーーー♪(≧∀≦)
    小さなくまさんがのぞいてますよ~!
    もうそういうのダメです、可愛くて(笑)
    akizoさんはこういうキュートなレイアウト作るのほんと最高に上手いなーと思います♪
    小さいハートがパラリと舞っているのも可愛いですね~。
    テンプレートこんなに可愛く変身させてもらって嬉しいです♪
    こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
    あーレイアウト見てたらチョコ食べたいっ!(^m^*)

    返信削除
  3. Tsubasaさん、ツクシさん、
    ありがとうございます!

    テンプレがかわいいから
    仕上がりも買ってにキュートになりました~
    ありがたやー!
    そして私もチョコ食べたい^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。